あなたにあった探偵事務所のご相談窓口

\あなたにあった探偵事務所を無料でご紹介/

24時間受付/即日対応/年間10,000件/コスト平均50%削減

コラム

2021.1.18
事例
行動の変化で「浮気を疑う」

行動の変化で「浮気を疑う」

女性相談者から、結婚6年目もしかしたら主人が浮気をしているかもとの相談。
今後もし浮気が本当であればどうしたいのか?
子供もいるので離婚はしたくない、浮気相手がいるなら相手を排除して夫婦関係の修復をしたいとの事。
どうして浮気をしていると思ったのかの理由。
・主人が休日出勤と言いながら外出する。
・しかし休日出勤が有る月と無い月がある。
・休日出勤の際は、お洒落をして朝早く家を出る
・今までは、頻繁に休日出勤など無かった
・主人が洋服を買う頻度が増えた気がする。
・過去に浮気があるわけではない
上記の理由で浮気をしていると思ったとの事。

休日出勤を言い訳にして、浮気相手とデートや日帰り旅行などしている人も多く、女性も男性もですが、急にお洒落をしたり、頻繁に洋服を買う、下着を新しく購入するなど、浮気をしていると思う行動が少なからずあり、小さなことでも見逃さない洞察力はあった方が、浮気相手と深い仲になる前に阻止が出来る事もあります。
今回のご相談では、女性の影はまだ見えず、lineやメールなども確認できないとの事で、まずは、外出する際や仕事帰りなどの行動を確認することで、今の不安を解消することは少なからず出来るので、行動調査に特化した探偵社のご紹介となりました。
事実は蓋を開けてみないとわからないので、浮気をしている、浮気をしてなかったなどの答えは出るので、浮気をしている場合は、「旦那及び浮気相手が絶対に言い逃れ出来ない証拠を掴む」「旦那及び浮気相手に誓約書を書かせる」「慰謝料請求」など、浮気をしていなかった場合、今までの不安が取り除かれ関係修復も良い方向に向かう事でしょう。

その後、相談者からご連絡があり、行動調査で主人の浮気の事実を確認したとの事でした。
その先は、長い道のりになりますが、相手を排除して夫婦関係修復を頑張って行くと。
相談後、私達がお力になれる事もあるかもですので、いつでもご相談くださいと今回のご相談は終了しました。