あなたにあった探偵事務所のご相談窓口

\あなたにあった探偵事務所を無料でご紹介/

24時間受付/即日対応/年間10,000件/コスト平均50%削減

コラム

2021.5.06
事例
家事もしなくなった「妻」

家事もしなくなった「妻」

男性相談者より、結婚3年目で子供あり、結婚して2年位は全てやっていたが、習い事を理由に急に、食事、掃除、洗濯、子供のことなどを全くやらなくなった。
習い事は、スポーツジムですが、ジムに行くと言っていた日が休館日だった、ジムに行く日は実家に泊まるなど不審な行動が増えたとのこと。
最近増えているのが、スポーツジム通いで浮気に発展するケース、浮気や不倫の出会いの場になっている。
その理由とは・・・・
・共通の趣味を持った異性との出会い
・生活習慣が似ている人に会う
・もともと刺激を求めている人が多い
・ジム自体が浮気の言い訳で使える
などがあるのです。
最近では、妻は携帯を家の中でも常に肌身離さず持ち歩くようになり、電話をする際は自宅の外に出て会話をすることも増え、下着も見たこともない派手なものになっている。
浮気の証拠は全く掴んでいないが、今後の為に証拠を押さえておきたい、離婚するにしても子供の親権が欲しいとのことであり、安心できる探偵社に浮気調査をお願いしたいとのことだったので、浮気調査に特化した探偵社をご紹介。
調査で発覚したこと、なんと浮気相手が二人存在していた。
一人は、スポーツジムのインストラクターで若い男性、もう一人は妻のパート先の上司であることがわかる。
インストラクターの若い男性とは、車内密会を重ねてラブホテルの証拠も押さえ、パート先の上司とは、頻繁にホテルに行っていることが調査で確認出来たとのこと。
相談者的には、さすがに浮気相手が二人いるとは思いもしなかったことであり、驚きと何でこんな妻と結婚をしてしまったのかという後悔が多々ありました。
その後、離婚調停を申し立て、離婚、子供の親権はもちろん相談者へ、浮気相手二人には弁護士を通じて、慰謝料請求を行ったとのことでした。
今では、スポーツジムなどに通う人達が増えましたが、最近増えている事例になるので皆さんもお気をつけて下さいね。